デコイ / 二津野ダム @ 奈良

二津野ダムツーリング。まあまあ緻密な計画は立てたけど、気ままなソロツーだし、その通りには実行しなかったので、実際に走った道を記録しています。

まずは、168号線沿いにあるデコイさんで、辛さ5倍のインドカレー。インドっぽいシャバシャバのカレーでスパイス効いていて美味しい!私は辛いのものすごく好きなので辛さ5倍を頼んだけれども、ちょっと辛すぎた。

f:id:nextclue:20200814060938j:image

 

168号線を南下して、道の駅十津川郷を通り過ぎてそのまま走ると、二ツ野ダムが道の下に見えてくる。(GSは十津川郷の隣と、二津野ダムまでの間にもう1件あります)

f:id:nextclue:20200814060928j:image

7門のうち、1門だけ放流していました。
f:id:nextclue:20200814060915j:image

f:id:nextclue:20200814060920j:image
f:id:nextclue:20200814060931j:image

ダムカードは、道の駅十津川郷のレジで「ダムカードください」と言えば、もらえます。コロナ禍の現在、配布されているかどうかは確認してください。